DesertDiver'sBlog

OnlineGameCommunity


| ↑TOP |

モンハンやれよおまいら

モンハンやれぇぇ
きのこがりだぁぁぁ
肉をやけぇぇ
裸クックだぁぁぁぁぁ
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

hawaii

相変わらずSBやってます(汗

mixiでGLにSB復帰しないの?と書き込んだら、するかあああぼけええええ~
ってな具合で、復帰しそうでした。

私は今 M鯖でhawaiianzというGuildに在籍していてSBライフを満喫しています。
SBはパッチが当たるたびにキャラの流行があってそこがまた楽しいですな!

今じゃ、ドルが強いんですよ。


タンバさんもハワイに入ったので、市長もどうかなと思いました。

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

GLが!GLがあぁ!

shicyou3








チ○コになってしまいました。
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

先行告知(未定

次回DesertDiver小決起集会は、来月盆休みに
"北海道で豪遊ツアー2006夏。うにと牛と熊殺しと"
が勝手に予定されております。
お近くでなくてもお誘い合わせの上、現地集合でお願いいたします。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

誰も見てなくても気にしない

DesertDiver小決起集会
~酒と涙と男だらけの漫画喫茶~
7月17日(日)時間未定
場所不明(東京のどこか)

お近くのDesertDiver構成員はお誘い合わせの上おいでください
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
